あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

ブログネタ切れ❗️ 助けてラフくん

こんにちは、あらたなです。

 

ブログを始めて3ヶ月半が経ちました。

今まで毎週最低でも6回はブログに投稿してきたのですが、ついにブログのネタがつきました。

 

引きこもっている私は毎日代わり映えの無い日々を過ごしているせいで、日常の中からブログネタを探すことが難しいです。

作りたい料理などはまだまだあるのですが、今書けるものはありません。シャドーボックスもまだ製作中です。

 

仕方がないのでラフの写真を載せてお茶を濁そうと思います。

 

f:id:aratananews:20190919201550j:image

ラフは最近リビングに入りたくていつもドアの前で待っています。どうにか入らないようにしたいのですが、すばしっこくて油断すると直ぐに入ってしまいます。

 

f:id:aratananews:20190919201615j:image

ラフはラジコンが怖いみたいです。モーターの音が嫌いなのでしょうか?

ただラフはラジコンは高いところに登れないって気がついたみたいで、すぐに階段やイスの上に逃げ込んでいます。


f:id:aratananews:20190919201553j:image

現在母が猫ちぐらを作っています。ラフも待ち遠しいみたいで、この様によくはい入り込んで遊んでいます。

冬までには完成する予定です。

 

 

こうしてみるとやっぱり我が家のラフは可愛いですね。この可愛さで元々野良ネコだったんですよ。家の室外機の下で鳴いていたのを思い出します。

aratananews.hateblo.jp

 

 

あの頃に比べるとすごく大きくなりました。

これからもどんどん成長していくのだと思います。

私も成長しなければいけませんね。

 

自分の成長のためにも、頑張ってブログを書いていきます。

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

他の写真です。↓

f:id:aratananews:20190919204909j:image
f:id:aratananews:20190919204930j:image
f:id:aratananews:20190919204905j:image