あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

アクセス数なんてもう訳分かんない

こんにちは、あらたなです。

 

昨日1週間のアクセス数をブログに載せました。その時はいつも通りであまり伸びてませんでした。

f:id:aratananews:20190826173255j:image

 

ですが、朝見てみたらメチャクチャ増えていました!

f:id:aratananews:20190826173322j:image

 

どうしてこんなに伸びたのでしょうか?

アクセス数が増えるのは嬉しいですが、何もしていないのに突然伸びると正直怖いです。

昨日は特に変わった記事を書いたつもりもありませんし、いつも通りのブログだったと思います。

毎週日曜日に出している記事と、自分の日常を書いた2つです。

 

aratananews.hateblo.jp

aratananews.hateblo.jp

 

 

アクセス元とかも多分あまり変わった事は起きていないと思います。私はネットにあまり詳しくないので細かいことは分かりませんが、いつも通りだと思います。

前にも今回みたいにいきなりアクセス数が増えたことがありましたが、その時は スマートニュースからのアクセスが理由でした。

今回はほとんどがはてなブログ内から来ています。

f:id:aratananews:20190826174046j:image

 

どうしてこうなったのかが分からないので、これからのブログに反映出来ません。せっかく多くの人に読まれたのに、どうして読んでもらえたのかが分からないなんてマヌケすぎます。

 

それに前回と同じように一日でこの人気は終わってしまうと思います。お昼頃にはいつも通り全くアクセスされない時間が続いていました。

f:id:aratananews:20190826175553j:image

 

とは言え今回の事はいい思い出として記憶に閉まっておこうと思います。

また今回の件で、100記事で1500pvに届きそうなのでラッキーです。

 

将来的には毎日100pv以上取れるようなブログにしていきたいです。そのために出来る限りたくさんの記事を書いていきます。

 

読んでくださりありがとうございました。