あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

今週のブログと外出

こんにちは、あらたなです。

 

こんな暑い中ですが、今週は私には珍しくそこそこ外に出ました。

まずは月曜日は近くにスーパーへ、水曜日は荷物を出すためにコンビニへ、そして今日はブックオフと図書館に行きました。

古本屋へは自転車で20分以上かかります。気温が30度を超える中、汗っかきの私はタオルが手放せません。

ブックオフではシャドーボックスの材料である遊戯王カードを買いました。

 

未だに2日に1回しか家の外に出ていませんのでもう少しアクティブに行動できたらなと思いますが、考えてみれば学校に行っていた時から休日は外に出ていなかったです。

 

一方でブログの方は少し盛り返しました。

f:id:aratananews:20190804215308j:image

今週のアクセス数は79、先週よりも20程度上がっています。

最近50位で固定されていたので、少し前に進めた気がします。

 

そしてついに総アクセス数が1000を超えました。2ヶ月以上掛かりました。

もっと早く達成すると思っていたので、やっと1000に到達してくれてホッとしています。

 

ここから気合いを入れ直してブログ作りを頑張っていきます。

 

読んでくださりありがとうございました。