あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

X・HERO ドレットバスター のシャドーボックスを作ってみた 2

こんにちは、あらたなです。

 

遊戯王の「X・HERO ドレットバスター」のシャドーボックス が完成しました。

f:id:aratananews:20190705205729j:image
f:id:aratananews:20190705205725j:image

 

その1はこちら。

aratananews.hateblo.jp

 

今回は5枚のカード、3段分の高さのシャドーボックスを作りました。

今回のシャドーボックスはパーツが少なめだったので、あまり迫力が出ないかなと思っていました。ですが、カード自体が光っていて、パーツもひとつひとつに丸みをつけたので、想像以上に良い作品になりました。

 

今回工夫したところは、手に持っている銃と繋がっているケーブル、そして後ろのタンクの様なものを全て繋げて作ったところです。

f:id:aratananews:20190705210228j:image

出来るだけ正しい構図になる様にしました。

貼り付ける時は凄く難しかったですが、その分良い作品になりましたし、自分自身のスキルアップにもなりました。

 

次は時間がかかっても良いので細かくて難しい作品にチャレンジしようと思います。

今の所、ブラックフェザードラゴンにしようと考えています。

 

読んでくださりありがとうございました。