あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

引きこもりの外出記録

こんにちは、あらたなです。

引きこもりの私ですが、今週はかなり外に出ました。(引きこもり基準)

 

今週の外出回数

  • 図書館   1回
  • コンビニ   1回
  • 古本屋   1回
  • 閉店セール   1回

 

昨日の土曜日に閉店セールに行ってきました。

いくつかのお店が合同で閉店セールを行っていて、色々な物がとても安くなっていました。

私は母の荷物持ちで一緒に行ったのですが、狭い中に大勢の人がいて私にとっては地獄の様でした。

 

ただ閉店セールという事で、かなり安かったです。財布やアクセサリーなどは70〜80%オフの物も多くありました。

これをネットで転売したらいい儲けになるんじゃないか、と邪な考えも浮かびましたが、知識のない私ではそんなに上手くはいかないでしょう。

 

結局私はシャドーボックス 用のスタンドライトと色鉛筆を買いました。

f:id:aratananews:20190623175025j:image

色鉛筆は50色入りです。昔から憧れていました。50色で1000円なので多分安く買えたと思います。性能が良いかは分かりませんが。

 

昔からアニメやラノベのイラストを書いてみたいと思っていたので、この色鉛筆を使ってみようと思います。

学校の美術は2だったので下手の横好きですが、練習して少しでも上手くなれたら良いです。

 

最近暑くなってきて外に出るのが嫌になりますが、来週も頑張って外に出ます。

 

読んでくださりありがとうございました。