あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

BF-黒槍のブラスト シャドーボックス 作ってみた

こんにちは、あらたな です。

シャドーボックス に挑戦2回目という事で、今回は遊戯王のBF-黒槍のブラストで作ってみました。

前回は切る練習だけだったので、今回初めて立体化しました。

f:id:aratananews:20190620190505j:image

同じカード3枚で作っています。

 

初めてだったので先生役である母に手伝ってもらいました。正直言って半分以上母がやったと思います。

カードの状態が悪かったので、あまり綺麗ではありませんが、それ以外は十分な出来だと思います。

 

羽の部分などの細かい部分の構成はまだ私では思いつきませんでした。

次の作品からは1人で作るので、想像力を働かせて迫力のある作品を作りたいです。

 

読んでくださりありがとうございました。