あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

今週の外出記録6月23〜29日

こんにちは、あらたなです。

 

ブログを始めてから毎週自分の外出の記録をつけています。今までは図書館やコンビニなどに行っていたので、2日に1度程度は外出していたのですが、今週はほとんど家にいました。

 

母と一緒にホームセンターへ行く以外には全く外に出ていません。その時も会計などはすべて母が行ったので、今週は家族以外とは一言も会話していません。

 

最近シャドーボックス をしたり、トランプでマジックの練習をしたりと趣味が増えたせいで外に出る機会が減ってしまいました。

今回ホームセンターへ行ったのも、シャドーボックス で使うアートナイフを買うためです。

f:id:aratananews:20190630200135j:image

細めのアートナイフを買いました。

 

趣味が出来て生活が充実してくるのも良いですが、このまま家に引きこもっているのもよく無いので、来週はもう少し頑張って外に出ようと思います。

今でも外に出るといつも震えてきますが、リハビリだと思って頑張ります。

 

読んでくださりありがとうございました。