あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

13日の金曜日 不吉な1日?

こんにちは、あらたなです。

12月13日、金曜日。

今日は本当に何もしませんでした。

 

現在引きこもりニートの私ですが、毎日最低でも、シャドーボックスを作ったり、料理をしたり、家事をしたり、出掛けたりと何かしらは行動するのですが、本当に特に何もしませんでした。

体調が特別悪いというわけでもなく、いつもと変わらない1日になる予定だったのに、最高に無駄な1日になってしまいました。

 

何と言うか、妙に体が怠くて頭も回らず、テンションが全く上がりませんでした。それにお腹の下の辺りが重く感じます。

朝7時頃に起きて、着替えて朝食を食べ、昼食を食べ、夕食を食べてお風呂に入り、布団に入って今、ブログを書いています。

 

いつのまにか今日が終わりました。

 

ところで今日は13日の金曜日ですよね。日本ではあまり聞かないかもしれませんが、13日の金曜日といえば不吉な日として有名ですよね。

確かキリストがどうとか、神様がどうとか、金融や小説がどうとか。

なぜ不吉なのかは特には知りません。(気になる方は調べてみてください)

 

今日がそうだと思うと、妙なやる気のなさも13日の金曜日の所為ではないかと思ってしまいます。

もちろん関係無いのですが。

 

ですが偶然でも当てはまると、人は信じてしまいますよね。詐欺や悪徳な宗教などではよく使われる手口だと思います。

 

 

とにかく今日は無意味な1日でした。不吉なほどにやる気の無い1日でした。

こんな日がこれからも続くとやばいです。明日は何かしら有意義な時間を過ごそうと思います。

 

また、今日の最後にブログを書くことが出来たのは、最低限よかったです。

 

読んでくださりありがとうございました。