あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

今週のブログ記録 アクセスフィーバー終了のお知らせ

こんにちは、あらたなです。

 

早速ですが、今週のアクセス数は134でした。

f:id:aratananews:20190915221155j:image

  「少なっ!!」

どうしても思ってしまいます。

先週、先々週のアクセス数が良かったせいでかなり見劣りしてしまいます。

特に先週のアクセス数は800以上もありました。今週は6分の1以下です。

 

実を言うと、3週間前のアクセス数は80程度でしたし、今までも毎週100pvくらいだったので、特別少ないという訳ではありません。

平常に戻っただけです。

 

それでも本当にショックです。超ショックです!

先週、先々週の方ががおかしかったのは分かっているのですが、もしかしたら続くんじゃないかと期待していました。

ですが物事は思い通りにはいきませんね。

1日ごとにアクセス数が減っていくのに比例して私のテンションもどんどんと下がっていきました。

 

覚める夢なら最初からみせないでよ(T ^ T)

 

途中からアクセス数を見るのが嫌でした。

少し前まではアクセス数が10を超えたら安心していたのに、今では30はなければ物足りません。価値観が狂ってしまいました。

 

なんとかモチベーションを取り戻して、来週は多くの人の見られるよう、少しでも面白い記事を書いていきたいです。

 

 

一方で私のブログのアクセス元にも少し変化がでました。

f:id:aratananews:20190915222655j:image

アクセス元にTwitterが入っています。

少し前からTwitterを初めて、シャドーボックスを中心に載せていたのですが、そこから見てくれたのだと思います。

 

今まではブログとTwitterで連携していなかったのですが、つい最近Twitterの方にブログのURLを載せました。

そこからブログを見にきてくれたのだと思います。

 

一応ブログの方にもTwitterのリンクを載せておきます。

 

 

初めてツイートを載せる機能を使ってみましたが、簡単に使えるんですね!

私はHTMLとかの使い方が全く分からないので、こういう事は出来ないと思っていました。

 

高校の時の情報の授業を真剣に受けておけば良かったです。そうすればもう少しはパソコンやネットについて詳しくなれたのに。

あの頃は将来ブログを書くなんて思ってもいませんでした。

 

 

とにかく今はアクセス数と読者数を増やすことに専念します。その為にも出来るだけ多くブログを更新していきます。

最近はネタ切れが深刻ですが、なんとか捻り出して書いていきます。

 

来週は 戻ってくれよ アクセス数

 

読んでくださりありがとうございました。