あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

今週のブログと外出

こんにちは、あらたなです。

 

今週は微妙に涼しい1週間でした。今まではクーラー必須の日々でしたが、今では扇風機でも耐えられるくらいの暑さです。秋がそばまで近づいているのを感じます。

 

ですが、残念ながら今週は一歩も外に出ませんでした。唯一出たのがゴミ出しの時です。1週間の内のたったの3分程度です。それ以外は本当に一歩も外に出ていません。庭にすら出ていません。

 

つまりほとんど太陽を浴びていませんし、運動もほとんど出来ていません。昔から体力のない方でしたが、それでも毎日の通学と週2、3回の体育がありました。それすら無い今は完全に体力が落ちています。多分走ったらすぐに息切れすると思います。

 

では何故外に出ないのか?

もちろん外に出る用事が無かったのも理由の1つです。ですが一番の理由は自分の足音が怖いからです。

よく聞いてみると自分が歩き時の足音って結構大きいんですよね。コツ、コツ、って。周りに聞かれているというか見られてる気がして落ち着きません。今までも他の人の足音は気にしていましたが、最近は自分の足音ですら気になって気分が悪くなってきます。

 

家の中ならば全く気になりません。家族の足音は気になりますが。

なのでどうしても外に出たくないと思ってしまいます。

 

これからは少なくとも用事があれば外に出てるように心の準備をしておきます。

 

 

一方で今週のブログは最高でした。

f:id:aratananews:20190901233645j:image

今週のアクセス数は520、今まででダントツの一番です。なんと3ヶ月間のアクセス数の内の4分の1を占めています。しかも目標の1日100pvに届いた日が3日もあります。

ただし日によってアクセス数に差があり過ぎてグラフのバランスが酷いことになっています。それに多い日が異常なだけであって、基本は1日に20pv程度です。

 

とはいえ今週は本当に最高でした。凄く嬉しい1週間でした。毎週この位のアクセス数になってくれたらこのブログもはてなブログProにして収益化するのに。

 

 

あと、今日で夏休みが完全に終わってしましました。引きこもりニートの私には残念ながらあまり関係ありませんが、ブログの方はアクセス数が減るだろうと思います。それに今週が良過ぎたせいで来週はガッカリするだろうと思います。

ですが、めげずに来週からも頑張っていきます。そしていつか今週の記録を超えてみせます。

 

 

読んでくださりありがとうございました。