あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

今週のブログと外出

こんにちは、あらたなです。

 

最近ほんの少しだけ涼しさを感じるようになってきました。夏が終わるまであと少しの辛抱という感じです。

 

そんな中今週は何度か外に出ました。

 

まずスーパーに2回行きました。両方とも夕食の買い出しです。最近母が忙しいのでよく私が行っています。

人が多くてうるさく、しかも実演販売で声をかけられる事もあるのであまり行きたくはありませんが、私しか行ける人が居ないので仕方が無く行っています。

 

あとメルカリで売れたものを発送するためにコンビニへ行きました。

ですがアルバイトの人が伝票を入れる袋の場所が分からず、見つけるまでずっと待たされました。

 

お昼時にもかかわらずその人1人しかいないらしく、他のお客さんの事もあるので待っていたら30分以上待たされました。

結局見つからず、預けるわけにもいかないので一旦家に帰る事になりました。夕方ごろにもう一回行ってやっと発送できました。

 

店側もちゃんと教育しておいてほしいですし、何より混んでいる昼時に店員が1人だけというのもおかしいと思います。

しかも多分新人の若い女性1人は。

待っている間イライラよりも可愛そうという方が強かったです。

 

 

一方ブログは変化なし。良くも悪くもありませんでした。

f:id:aratananews:20190825214724j:image

今週のアクセス数は84、先週よりも少しだけ上がりました。

もうすぐ記事数が100になりますが、最近はあまり伸びていません。もうすぐ夏休みが終わってしまうので、さらにアクセス数が減ってしまうと思われます。

 

最近書くことが無くなってきましたが、来週も頑張って書き続けていきます。

 

読んでくださりありがとうございました。