あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

今後のブログについて

こんにちは、あらたなです。

 

今回は独りよがりのお知らせです。特に面白くはありません。

 

本日は3月1日、高校の卒業式の日です。

私の妹も今日で高校卒業でした。新型コロナウイルスの影響で色々と残念な式だったそうですが、一応卒業式ができたそうです。

 

妹は大学受験も終わっていて、完全に高校生活終了、もうすぐ一人暮らしも始めます。

 

やっと終わりました。これで私の空元気も終了ですね!

 

今までは家の空気が悪くならないよう無理に明るく振舞ってきました。この前両親と喧嘩しましたが、妹の前では出来るだけ今まで通りになるよう努めていました。

 

ですがもう疲れました。限界気味だと感じています。最近は心がグチャグチャになってきて、生活にも多少異変が出てきました。

 

1人でいるときにいつのまにか時間が飛んでいたり、何も集中できなかったり、やる事を直ぐに忘れたりします。

それに最近は10時ごろには眠くなってしまい、にも関わらず布団に入って暗くしても2時ごろまで眠れない日が続いています。

 

このブログを始めたきっかけも、お金を稼げればと夢も見ましたが、元はストレス発散で始めました。ですが最近はほとんど効果がありません。なのでブログの更新もあまりしていませんでした。

今後どうするのかは考えるとして、とにかく今は何も出来る気がしません。

ブログについては本来の目的を果たせていない状況なので、今後は基本更新しないつもりです。絶対に更新しないというわけではありませんが、気が向いたときにやる程度にします。

 

今日は1ヶ月ぶりのお酒でも飲んで寝ることにします。

 

読んでくださりありがとうございました。