あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

恋愛小説にハマりました

こんにちは、あらたなです。

 

最近小説家になろうので恋愛小説を読むことにどハマりしてしまいました。特に現実世界のスクールラブ、その中で純愛物ばかり読んでいます。

学生時代は恋愛とは全くの無縁だったので物語のような恋愛には強く憧れています。

 

少し前にこのブログでも書きましたが、私は自分の性別に対して疑問を持っています。

体は男ですが心は女なんじゃないか、と思う時が多くあります。私が初めて恋したのも男の子でした。

今は自分でもよくわかっておらず、趣味は男より、恋愛観は中間ぐらいだと思っています。

 

そんな私なので、恋愛小説を読むときは男女両方のキャラクターに共感できます。なので読んでいてすごく面白いです。

一方でハーレムみたいな極端に男性向き、女性向きのものは苦手だったりします。

 

人生の中で10年間以上も性別について悩んできました。その結果今引きこもっています。(それだけではありませんが。)

正直私はもう恋愛を諦めています。なのでこれからも恋愛小説を読んで少しでも味わいたいです。

 

是非他の方にはハッピーエンドな恋愛をして欲しいです。

 

読んでくださりありがとうございました。