あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

両親と大喧嘩中 鬱です

こんにちは、あらたなです。

 

現在、超絶鬱気味です。

数日前に両親と大喧嘩して、それを今でも引きずっています。現在夜中の12時半ですが、さっきまで暗い部屋で何もせずに佇んでいました。

15日の夜に言い争いになったので、もう3日も引きずっています。

 

原因は、何度か会ったことのある親戚の方が亡くなって、そのお通夜や葬式の事、そして人との関わりや死についてなど沢山の事で言い争いになりました。

かなりヒートアップしました。手を出さなかったのはお互い偉かったと思います。

 

時間が経って多少冷静になりました。両親が馬鹿なことを言っていたとはいえ、私も必要以上に熱くなってしまいました。最後の方は言い争いよりも罵り合いに近かったです。

 

私の考えを全否定されたのは許せません。ですが人には人の考えがあるので、それを否定し続けるのはいけませんね。言い過ぎたと反省しています。

もう少し冷静になり、気分も落ち着いたら和解に向けて努力していきます。

 

 

現在私は暗闇の中にいます。

私は鬱気味になると部屋を真っ暗にして布団に包まって何もせずに何時間もいることが多いです。今回もそんな感じで3日過ごしました。ご飯は夜中に軽く食べるくらいです。

 

明日か明後日くらいには、表面だけでも仲直り出来るよう、心を落ち着けていきます。

 

喧嘩の内容は気が向いたら今度話します。

適当な文章ですみません。書いたら少し楽になりました。

 

読んでくださりありがとうございました。