あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

今月のブログ記録 2020年1月

こんにちは、あらたなです。

 

早くも2020年になってから1ヶ月目が終わりました。

一年の計は元旦にあり

と言いますが、一月ごとにブログの振り返りをしている私としては、一月に今年の目標を達成できるか、が勝負だと思っています。

 

というわけで、今月もブログの振り返りをしていきます。

f:id:aratananews:20200131183015j:image

今月のブログのアクセス数は377でした。

かなり低い数字です。新年早々幸先が悪いですよね。

月別のアクセス数で考えると過去最低だったと思います。

理由としては、毎月2回くらいある、突然アクセス数が増える日が今月は無かったからだと思います。週ごとのアクセス数は特別低いという訳では有りませんでした。

 

とはいえ結局アクセスが低かったので、かなりショックです。来月はもっと頑張りたいです。

 

 

一方、今年の目標としてあげていた、

2日に1回のブログ投稿

はギリギリ達成できました!

この記事の投稿で、今月の投稿数は15回になります。

アクセス数自体は低いですが、取り敢えず今月は目標達成です。

 

ブログを書く習慣も少しずつ戻ってきたので、来月からもこのペース以上を心掛けて頑張っていきます。

 

来月にはバレンタインデーがあります。

それに合わせて、いくつかチョコレートを作ろうと思っています。美味しくできたらブログにも載せるつもりなので、良かったら読んでみてください。

 

読んでくださりありがとうございました。