あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

知らなかった、は大問題に?

こんにちは、あらたなです。

 

先程プライバシーポリシーなどについての設定を見直しました。

今まで適当に扱っていた部分が多く、場合によっては大きな問題に発展する可能性すらありました。

現在プライバシーポリシーの明記は義務なんですね。全く知りませんでした。

 

 

本当に自分の無知が嫌になります。

プライバシーポリシーやアドセンスの登録、Googleアナリティクスについてなどを今まであまり重要視していませんでした。

 

今後は可能な限りこのような事が起こらないよう努めていきます。

もし私のブログによって不利益などが出た方がいらっしゃったのならば本当に申し訳ありませんでした。

 

このブログのプライバシーポリシーについてはこちらにあります。

 

aratananews.hateblo.jp

 

今のところ何も問題が起きていなくて本当に良かったです。

 

読んでくださりありがとうございました。