あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

熱中症が本気でキツイです

こんにちは、あらたなです。

 

今日は朝起きた時から体調が最悪でした。

頭痛に軽い吐き気、体もだるくて立つと立ちくらみがしました。

汗もかいていて服がびしょびしょです。

 

おそらく熱中症だと思います。昨日つけた冷房も切れていて、扉も窓も閉まっていて風も入ってきません。

昨日ブラインドを閉め忘れていて、日光も大量に入ってきます。

室温はかなり高かったと思います。35度近かったんじゃないでしょうか?

 

本気で倒れそうなくらい辛かったです。

どうしても辛くて、水を飲みに行った後すぐに寝てしまいました。

 

 

起きた後もまだ治りません。寝る前ほどではありませんが頭痛もしますし体を動かすのが疲れます。

それにお腹が空いているのですが食欲が全くわきません。

 

今日は水分をしっかりとって涼しい場所で静かに過ごします。

 

 

今日は熱中症の怖さを本気で実感しました。

死ぬ危険すらあると始めて感じました。

まだまだ暑いので皆さんも熱中症には十分気をつけてください。

 

読んでくださりありがとうございました。