あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

悪夢の半日 トイレでの生活

こんにちは、あらたなです。

今回の話は腹痛についてなので食事中などは見ない方がいいと思います。

頑張って汚くない言葉を使うように努力しますが、書いていることが汚いのでどうしようもありません。

 

 

昨日は本当に最悪でした。お腹が痛くてお昼からずっとトイレにこもっていました。

朝起きた時からなんとなく胃腸に違和感を感じていたのですが、昼食を食べた後からいきなり酷くなりました。

 

油断するとすぐに便が出てしまいそうになるし、一度出してもすぐに痛くなります。

もう大丈夫かと思ってトイレを出ると、狙いすましたように来ます。便が。

 

しかも液状の物が勢い良く出るのでお尻がすごく痛くなりました。どうして硬いものを出すより柔らかいものを出す方がダメージが大きいのでしょうか?

 

さらにはこの暑さのせいで汗が止まりませんでした。狭い中に人がいるので時間が立つにつれてどんどんと室内の気温が上がっていきます。

しかもクーラーどころか扇風機も持ち込めません。

下手にトイレから出る訳には行かず、トイレ内にお茶と団扇を持ち込んでなんとか耐えしのぎました。

 

しかもずっといるから暇でしょうがありません。汗が凄くて本も読めません。スマホの充電も途中で切れたうえに、家のトイレには使えるコンセントが有りません。

仕方がないのでトイレットペーパーの芯を投げたり、団扇を投げたりして遊んでいました。

 

合計すると5時間以上はトイレにいたと思います。服はびしょびしょ、足元には汗で出来た水溜りが出来ました。

水をたくさん飲んでしまったせいでよりお腹が痛くなった気もします。2L以上は飲みました。とはいえあの暑さの中で水分を取らなければ死んでしまいます。

流石に下痢中にトイレの中で熱中症になって死ぬのは嫌すぎます。

 

10時頃にはかなり落ち着いてきてきて、隙を見てシャワーを浴びました。そして急いで眠りにつきました。一度寝てしまった後は朝まで問題なく寝れたのは助かりました。ひどい時はお腹に違和感が残って寝れない時もあります。

今日の朝はまだ少し胃腸の調子が悪かったですが、昼過ぎには完全に治りました。

 

私は人よりもかなり胃腸が弱くてよくお腹が痛くなりますが、昨日ほど辛かったのは数年ぶりです。季節も最悪でした。

昨日も一昨日も特にお腹を壊しそうなものを食べていないと思うので、原因は分かりません。

 

昨日特に重要な用事がなくてよかったです。まあ、引きこもりの私には大切な用事など年に一度有るか無いかですが。

あと、トイレが一階と二階に1つずつあるのも助かりました。流石に1時間以上もトイレを占拠するのは酷すぎます。

 

とにかく、もうこんな想いはしたく無いです。

本当に疲れました。まだお尻が痛いです。痛すぎて座るのが辛いです。

読んでくださりありがとうございました。