あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

父からのプレゼント

こんにちは、あらたなです。

今日私は父からトランプを貰いました。

 

今日、父が自分の部屋を整理していたら、昔アメリカで買ったトランプを見つけたそうです。

特に使い道が無いらしく、そのトランプを私に譲ってくれました。

f:id:aratananews:20190816213556j:image

 

右のトランプだけは未開封です。

残りの2つもほとんど使ってないらしく、とても綺麗な状態でした。

 

BICYCLE のトランプは私も持っているのですが、絵柄が全然違います。

f:id:aratananews:20190816213853j:image
f:id:aratananews:20190816213859j:image

上は私がドンキで500円で買ったBICYCLE 

下は父にもらったBICYCLE です。

 

裏面も下の方が好きですが、特にJOKER が全然違います。貰った方がめちゃくちゃカッコいいです。なんか高級感があります。

f:id:aratananews:20190816214327j:image

JOKER は2種類あって、どちらもカッコいいです。

 

触り心地はとてもスベスベしていて新品みたいです。父が言うにはかなり昔のものらしいのですが、そんな感じは全くしません。

少なくとも私が使っているドンキのBICYCLE よりは上質な気がします。

 

流石にこのトランプをマジックの練習などには使えません。貴重なものでは無いと思いますが、なんとなく取っておきたいです。

既に開いてしまっていますが、コレクションとして飾っておこうと思います。

開封の方も開けずに取っておきます。

 

あまり父から何か物を貰ったことが無いので、少し戸惑いましたが純粋に嬉しいです。

最近カードマジックの練習をたまにしています。現在ダブルリフトやピンキーカウント、クラシックパスでつまずいています。

 

ですが、せっかくトランプをもらったので、これからも練習を続けていきます。

いつか特技の1つに数えられるくらいには上達させたいです。

 

読んでくださりありがとうございました。