あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

今週のブログと外出

こんにちは、あらたなです。

 

外出の記録をつけ始めて結構経ちますが、未だに成長している気がしません。今週は本屋へ行った以外は外に出ませんでした。

元々外に出るのが怖いと思ってしまうのに、その上この暑さでは行く気すら起きません。

 

それに私は外へ出るとすぐにお腹が痛くなるので、よく外出先でトイレを借りるのですが、この時期だとトイレに虫とかがいて気持ち悪いです。

外へ行くのはもう少し涼しくなってから頑張ります。

 

逆に今週のブログは好調でした。

f:id:aratananews:20190811204619j:image

1週間のアクセス数が150を超えたのは今までで2回目です。先週の倍ぐらいまで伸びました。

 

おそらくお盆休みに入って、ブログを見ている人全体の人数が増えたからだと思います。

なのでこのアクセス数の増加も実力じゃなさそうです。

とは言え増えた事には変わりはないので凄く嬉しいです。

まだ夏休みは続くので、暑さに負けずにブログを続けていきます。

 

皆さんも暑い中ですが、熱中症や夏バテに気をつけてください。特に熱中症は命に関わるので。

 

読んでくださりありがとうございました。