あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

バレた?どうしよう 人生最大の危機

今週のお題「人生最大の危機」

 

こんにちは、あらたなです。

 

先日今週のお題で道に迷って帰れなくなった話をブログに載せたのですが、今になってもっと恐ろしかったことを思い出しました。

記憶の中に封印していたのですが、せっかく思い出したので、乗り越えるためにも書いていきます。

 

aratananews.hateblo.jp

 

 

 

私にとっての人生最大の危機は部活内での渾名が「オカマバー」になった時です。

 

私は性別的には男ですが、中学生の時には好きな男性がいました。同級生の男の子です。

私は当時可愛い服だったり、長い髪に憧れていました。恋愛感情も一時期女性に向いている時もありましたが、そちら側が同性愛と感じていました。

自分で言うのもあれですが、小さい頃の私は賢かったので、それを周りにずっと隠してました。親にも言ってません。

 

そんな中で、当時入っていたサッカー部の間で、一部の人からオカマバーと呼ばれました。

正式にはオカマバーの店長だったと思います。

きっかけは覚えていません。特に悪気はなかったのだと思います。

私自身も特に気にせずに笑っていたのでみんなすぐに飽きました。2週間後には全く呼ばれなかったです。

 

ですが内心では心がズタズタになるほど苦しかったです。自分のあれこれがバレてるんじゃないか?ってずっと心配でした。

 

あの時は自殺とかを通り越して誰を始末するか、どうやってするか、について真剣に検討していました。

そいしているうちに呼ばれなくなったので良かったです。もしあのまま続いていたら本気で数人刺していた気がします。

 

そのあとは色々あって部活へは行かなくなって中学卒業って感じです。多分誰も覚えていないと思います。

 

偶然とはいえ核心を突かれたあの時が一番心臓が止まりそうでした。本当に嫌な事を思い出しちゃったなと後悔しています。

ですがこうしてブログのネタになったので、少しはマシかもしれません。

 

嫌な経験も意外な時に役に立つことも有るんですね。

 

読んでくださりありがとうございました。l