あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

完全引きこもりの一週間

こんにちは、あらたなです。

タイトルにもあるように今週は一回も外に出ませんでした。

 

梅雨が明けて完全に夏になりました。気温も30度超えない日はほとんどありません。35度に届く日すらあります。

そんな時に外に出たいとは思えません。私は運転免許を持ってないので自転車か歩きしか選択肢が無いです。しかも重度の汗っかき。

唯一涼しかった土曜日は台風だったので外に出れませんでした。

 

世間ではもう夏休みですが、私は何も変わらないと思います。それどころか人が増えてより外に出ないかも。

 

なので今週は部屋の掃除をしたり、本を読んだりして過ごしました。ある雑誌の間違え探しを全力で解いたりもしました。30分かかりました。

ニートの私がクーラーを使うのはおこがましいので、暑い中頑張って耐えています。

寝る時は本当に暑いです。氷まくら無しでは寝れません。

気が早過ぎますが寒いのが好きなので早く冬になってほしいです。

 

一方ブログの方は順調とは言えません。

f:id:aratananews:20190728140117j:image

今週のpv数は46、先週より減ってしまいました。しかも今週は火、木曜日はブログを更新しませんでした。

23日は初のアクセス0です。

 

このままブログが見られなくなっていくのも悲しいです。

どう頑張ればいいか迷走中ですが、何かしらで頑張っていきます。

 

読んでくださりありがとうございました。