あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

アクセス数がおかしい

こんにちは、あらたなです。

 

昨日、このブログにアクセス数を載せました。

その時は気づかなかったのですが、なぜかアクセス数の数字とグラフの間にズレがありました。

f:id:aratananews:20190722170008j:image
f:id:aratananews:20190722170005j:image

 

アクセス数の数字とグラフの数字が違います。

数字の方が5多いです。

計算してみると、今週のアクセス数も数字とグラフで5違うので、0時ぴったりだからズレた、なんて事もありません。

今までこういう事が無かったのでとても不思議です。はてなブログの仕様なのか、それともバグなのかよく分かりません。

 

結局私はどちらを信用すれば良いのでしょうか?個人的には数字の多い方を信じたいです。

 

ブログを始めてまあまあ経ちましたが、ブログ内の機能についてはあまり知りません。それにネット検索以外でコンピュータを使った事もほとんど無いので、こういう時の対処法が分かりません。

 

今の時代はパソコン技能などが必須スキルになっているので、もっと知識を付けなければと思いました。

 

読んでくださりありがとうございました。