あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

毎日投稿失敗!

こんにちは、あらたなです。

昨日ブログを更新するのを忘れてしまいました。

 

ブログを始めて50日、

今まで日記の様な感じですが、毎日投稿を頑張っていました。

しかし昨日は書く内容が全く思いつかず、あとで書こうと後回しに。

それを続けるうちにいつのまにか日をまたいでしまっていました。

結構ショックでした。まだ私にはブログを書く習慣は付いていなかったのだと思います。

ですが今後は毎日更新が難しいというのも分かっていました。

 

正直な話最近はブログのネタが少なくなってきていました。引きこもっている私は毎日が同じ様なことの繰り返しです。

無理矢理ブログを書いても面白い記事は書けないと思うので、これからは毎日更新することにはあまり拘らずにやっていこうと思います。

 

私は読者数も少ないのできにする人はいないでしょう。完全に独り言です。

 

今後は面白い記事を書く事を目的として頑張っていきます。

読んでくださりありがとうございました。