あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

今週の外出とブログ

こんにちは、あらたなです。

最近暑くなってきましたよね。今はまだ涼しい日もありますが、それも無くなりこれからもっと暑くなると思うと気が滅入ってきます。

 

今週はドン・キホーテへ行ってきました。

最近本を置いておく場所が無くなってきたので、安めの棚を買いました。

f:id:aratananews:20190714201950j:image

500円で十分丈夫だったので良い買い物だったと思います。

ブログを始めた当時は、外出の機会が多くなって成長した、と書く予定でした。

ですが実際にはむしろ家にいる時間が長くなっています。最近はシャドーボックスにはまっているので外に出る気になれません。

もっと外に出る健康的な生活をしなきゃと思いました。(毎週思ってる)

 

一方ブログのアクセス数の方はそれなりに順調です。

f:id:aratananews:20190714201554j:image

1週間で108pvなので、先週よりもかなり増えました。ですが日によっては10以下の日もあるので、今は毎日10pv、1週間で150pvを目指していきます。

今のところ毎日ブログを更新していますが、そろそろ記事のネタも無くなってくるので、これからも油断せずに頑張っていきます。

 

読んでくださりありがとうございました。