あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

投稿50記事達成しました+最近のラフ

こんにちは、あらたなです。

ブログを始めてから40日程度が経ちましたが、この投稿でちょうど50記事達成です。

 

あまり文章を書くことが得意では無かったのですが、これだけ書けば多少は慣れてきました。

しかしまだ習慣になったとは言えません。

今でも意識して書かないと面倒くさくなってしまいます。

一度サボってしまうと癖がついてしまいそうなので、これからも意識して毎日投稿するようにします。

 

今までの総アクセス数は692です。

f:id:aratananews:20190710134227j:image

平均で14PV位ですが、日によっては2、3位のPV数の日もあります。

なんとか毎日最低10以上はいきたいです。

 

 

私のブログの中で一番読まれた記事は、私の家の飼い猫であるラフを拾った話です。

aratananews.hateblo.jp

aratananews.hateblo.jp

aratananews.hateblo.jp

 

 

この3つの記事だけで200以上PVを稼ぎました。はてなブログからだけでなく他のサイトにも載ったみたいです。

この時にもっと読まれる記事を書いておけば、今頃は私のブログはもっと人気が出たのかもしれません。

 

ラフも拾った時は生後1カ月半だったのですが、今では3カ月になりました。

f:id:aratananews:20190710135146j:image
f:id:aratananews:20190710135142j:image

体重も3倍近くになっています。

最近はすぐに噛んでいるので困っています。

 

これからもラフの事も含め色々な事をブログにしていこうと思います。

 

読んでくださりありがとうございました。