あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

スズメバチ襲来

こんにちは、あらたなです。

 

今朝起きてみると、リビングの窓とシャッターの間に小さな蜂の巣が出来ていました。

f:id:aratananews:20190628094633j:image

大きさ的に蜜蜂ではないので、多分スズメバチだと思います。

窓の外側なので入ってくる心配はありませんが、近くにいると思うとゾワっとします。

私は虫が触れない系の男子(?)なので凄く怖いです。しかも蜂の場合は明確に危険だと分かっているので尚更怖いです。

 

取り敢えず今は窓とシャッターの間で閉じ込められているので、これ以上巣が大きくなることは無いと思います。

時間が経てば餓死すると思うので、それまでシャッターは開けないでおこうと思います。

 

実は昨日、我が家に数年ぶりにゴキブリが出ました。ほとんどゴキブリが出たこと無いのでかなり焦りました。

家中を探してなんとかやっつけたのですが、2日連続で虫の災難があって本当に嫌になります。

明日からはまた平穏な一日に戻って欲しい。

 

読んでくださりありがとうございました。