あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

白骨の守護者ホネンビー シャドーボックス 作ってみた

こんにちは、あらたなです。

 

今回はシャドーボックス でデュエルマスターズの「白骨の守護者ホネンビー」を作りました。

f:id:aratananews:20190623152315j:image
f:id:aratananews:20190623152312j:image

6枚で作りました。

初めて1人で作ってみました。かなり簡単な絵なので切りやすかったです。

口の部分は上あごと下あごを分けて作ったので、難しかったですがその分迫力が出たと思います。

 

今回はあまり細かくなく、構図も簡単だったので私でもできましたが、遊戯王のカードなどはかなり細かく描かれているので今の私では難しそうです。

これからも色々な作品を作って少しずつ上達していきます。

 

次は遊戯王の「ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」で作ります。

今回作った物よりもかなり難易度が上がりますが、頑張ってみようと思います。

 

読んでくださりありがとうございました。