あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

引きこもりの外出記録 6月9日〜15日

こんにちは、あらたな です。

 

先週に引き続き今週も外出の回数をブログにしていこうと思います。

 

今週の外出回数は

  • 図書館   1回
  • コンビニ   1回
  • 本屋   1回

 

今週も少ない。2日に1回しか外に出てません。

図書館と本屋では店員さんなどと会話していないので、家族以外では1人としか会話してません。

唯一の会話がコンビニ店員なのは嫌だな。

 

引きこもりで時間があるのでブログを始めましたが、引きこもりだと日常に変化が無いので書く事が無くなってきます。

 

来週は久し振りに電車に乗って出かけたりしたいです。来週も頑張ろう!

 

読んでくださりありがとうございました。