あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

カードマジックに挑戦

こんにちは、あらたな です。

少し前にブログ内でマジックをやってみたいと書いたのですが、遂に始めることにしました。

引きこもっている私には時間だけはあるのでこれからコツコツと練習していこうと思います。

 

初めてなので、取り敢えず一番メジャーなカードマジックから始めます。

 

と言い訳でトランプ買ってきました。

f:id:aratananews:20190616201951j:image

f:id:aratananews:20190616201941j:image

BICYCLEというトランプです。

 

今までプラスチックのトランプで遊んできたので紙製は初めて触ります。

 

触ってみたらすごくスベスベしてる!

ふつうに持つことすら難しい。

想像していたよりも硬くて大きくて扱いずらいです。

このトランプに慣れるには時間がかかりそうです。

 

マジックの練習動画などを見ましたが、本格的なマジックはレベルの低いものですら今の自分には難しそうでした。

取り敢えずは基礎技法を練習していこうと思います。

 

読んでくださりありがとうございました。