あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

趣味を見つけたい

こんにちは、あらたな です。

昨日の夜は気分が落ち込んであまり寝れませんでした。

自分はどうして生きているんだろうと不安になってきます。

 

最近気持ちが落ち込む一方なので何か気分転換になる事をしようと思っています。

そこで何か趣味を見つけることにしました。

 

私は趣味と呼べるものがほとんどありません。

一応お菓子作りは趣味と呼べるかもしれませんが、経済的にもレパートリー的にも毎日作るのは大変です。

なので手軽に毎日できる趣味にしようと思っています。

 

候補としては昔からカッコいいと思っていたマジック。

それから漫画やラノベの様なイラストも描いてみようと思います。

 

2つともほぼ未経験で20歳から始めるのは遅すぎるかもしれません。

それに働かずに何しようとしてるんだと自分でも思います。

ですが珍しく私がやってみようと思っているので、やる気があるうちに始めようと思います。

あまりお金のかかる趣味ではないのでやめたとしてもあまり気になりませんし。

 

という事です、さっそくマジック用のトランプを買おうと思います。

趣味についてはこれからもこのブログに書いていきます。

 

読んでくださりありがとうございました。