あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

引きこもりの外出記録 6月2日〜6月8日

こんにちは、あらたな です。

 

引きこもりの私ですが、だからといってずっと家に居るわけではありません。

なので今回は今週の私の外出記録を発表していこうと思います。

 

今週の外出回数は、

  • コンビニ    2回
  • 古本屋   1回
  • 図書館   1回

 

 

終わりです。

自分でも書いていて思いますが、本当に少ない。

コンビニへの2回は両方ともメルカリで出品した荷物を出すだけでしたので、まともに外出したのは本屋と図書館だけです。

 

もう少し外に出れたらと思うんですが、外に出ると人が多いんですよね。

店員さんに話しかけるだけでも私にとっては凄く怖いです。

なのでいつも帰ったら疲れ切っています。

 

本当はもっと外に出た方がいいのかもしれませんが、暑いしお金も無いのであまり気乗りしません。

図書館は無料でたくさん本が読めるのでこれからも利用しようと思っています。

 

今週はブログを始めた事以外は平凡な一週間でした。

来週はもっと良い日になりますように。

 

読んでくださりありがとうございました。