あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

なぜ? 突然のアクセス数アップ!!

こんにちは、あらたな です。

昨日、「ブログを始めて一週間経ちました」という内容の記事を出したのですが、その後いきなりアクセス数が伸びました。

 

前回の記事まででは、ブログを始めて一週間でのpv数は50にも届かなかったのですが、今朝見てみると今日だけで100以上増えていました。

 

土曜日のアクセス数

f:id:aratananews:20190609170235j:image

 

日曜日のアクセス数

f:id:aratananews:20190609170301j:image

 

なんて素晴らしい右上がりでしょう!

 

これを初めて見た時は正直何がなんだかわかりませんでした。なぜこんなにアクセス数が増えたのでしょうか?

日曜日だからブログを見ている人が多いのか?

それとも多くの人が私のブログに興味を持ってくれたのか?

きっとマグレだと思いますが、こんなに多くの人に見られていると思うと嬉しいです。

 

きっと明日からはアクセス数が元に戻ってしまうでしょうが、初めてのアクセス数100突破なので良い思い出になりました。

これからもさらに上を目指して頑張っていきます。

 

手始めにアナリティクスとサーチコントロールの設定をしようと思います。

今までは設定していなかったのですが、設定する事でどんな人がどんなキーワードでブログに来たのかが分かるそうなので、使ってみようと思います。

これからはそれらのデータも使いさらに読まれるブログにしていきたいです。

そして最終的にはブログを収益化して、その収益で生活出来れば...なんて夢見ています。

 

今は引きこもっていても親に養ってもらえていますが、将来どうなるのか分からないので、とりあえずこのブログだけでも続けていこうと思います。

 

明日のアクセス数も多いといいな

 

読んでくださりありがとうございました。

これからもあらたなブログをよろしくお願いします。