あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

ブログを始めて一週間経ちました

こんにちは、あらたな です。

先週の土曜日にこのブログを始めたので、今日で一週間になります。

今までに九つの記事を公開しましたが、1日に一つの記事でも毎日投稿は難しかったです。

その分ブログを始めた事で生活が少しずつ変化していきました。

 

まず変わった事は自分の一日にノルマができた事です。

今までは特に何もする事なく生活していたので何か一つでもやらなければいけない事があると生活に多少のメリハリがつきました。

 

またブログのネタを探すので日常生活の中で色々なものに目を向けるようになりました。

最近は何があっても無関心だったので、自分が少し変わったなって思いました。

 

そしてブログを始めて一番良かった事は、自分の事を色々と書くことができた事です。

自分の気持ちを吐き出せて心が少し軽くなりました。

自分の事を誰にも相談した事が無かったので、ブログで自分の気持ちを吐き出すのは新鮮でした。

「王様の耳はロバの耳」と叫んだ床屋さんの気持ちがよく分かりました。

 

 

今週のpv数は49でした。始めたばかりなので多いのか少ないのかわかりませんが、自分の中ではまあまあだと思っています。

f:id:aratananews:20190608200938j:image

始めのうちはほとんど見られていませんでしたが、はてなグループに入ってからは多少読まれる様になりました。

収益化出来るまでにはまだ時間がかかりますが、いつかは出来るようになりたいです。

もう少しブログを書く練習をして自信がついたら、無料版からはてなブログproに移ろうと思っています。

 

これからも自分のペースで自分の事を書いていけたら、と思っています。

そして多くの人に読まれるブログにする為にこれからも頑張っていきます。

 

読んでくださりありがとうございました。