あらたなブログ 引きこもりの生活

対人恐怖症で引きこもっています。

初めてお酒を飲みました

今週のお題「家で飲む」

 

こんばんは、あらたな です。

 

今日から20歳という事で、念願の

初お酒を飲もうと思います。

 

f:id:aratananews:20190601221145j:image

初めてのお酒という事で、前から飲んでみたかった赤ワインを飲みます。

残念ながら安物ですが。

 

いや〜、やっぱりいい香りですね。

昔からワインの香りが大好きで、初めての

お酒はワインにしようと思ってました。

というわけで、いただきます。

 

 

うーむ・・・・ 微妙

 

正直もっと美味しいと思ってた。

 

 

なんというか、微妙に甘く、微妙に苦く、

よくわからない味がしました。

しかも胸がジーンと熱くなって、喉に少し

違和感が。

 

安物の甘口なのがダメだったのか。

しかもアルコール8%でも結構きつい。

動画でスピリタス飲んでいる人見て大げさだと思っていたけど、

ワイン少しでも自分にはキツイ。

 

お題が「家で飲む」だけど自分には

まだお酒は早いかな。

まだ当分はジュースにしておこうと思います。

 

もしアルコール度数が少なくて美味しいお酒があったら教えてください。

 

それでは今回はこの辺りで。

読んでいただきありがとうございます。